内科 発熱外来(抗原定性検査、PCR検査)

《当院は東京都の診療・検査医療機関に指定されております》

当院では新型コロナウイルス感染症診療に精通した医師が診察、検査、診断、必要に応じて処方を行います。

検査結果が陽性の場合でも、自宅療養期間中、当院医師が健康観察や処方を経過を診ながら丁寧に行いますのでご安心ください。

院外薬局が対応していない時間帯では、症状に応じた院内処方も可能です。

検査時間及び検査結果

医師が丁寧に診察をし、患者様一人一人の特性に適した検査を提案します。

●PCR検査・抗原検査に必要な検体採取については、5分程度のお時間を頂戴致します。                                      PCR検査の結果は検体採取から約30以内に、抗原検査の結果は約10以内に出ます                                      PCR検査、抗原検査ともその場で医師から検査結果を説明させていただきます。

《主な症状》                                            発熱、咳、のどの痛み、のどの違和感、息苦しさ、痰の絡み、体・関節の痛み、全身倦怠感、食欲不振、吐き気、腹痛・下痢、めまい、頭痛、悪寒など

※詳しくは当院のホームページ、内科をご参照ください。検査の予約受付03-6264-5125