· 

医療事務 スタッフ募集中

<スタッフ採用情報>

銀座スピンクリニックでは、以下の職種のスタッフを募集しています。

就業条件、給与条件等は、当診療所規定によります。詳しい内容に関しては、お気軽に採用担当者にご連絡ください。

お問い合わせの電話番号は03-6264-5125です。

 

<医師>

現在募集を行っておりません。

 

<看護師>

現在募集を行っておりません。

 

<受付事務>

常勤・非常勤の受付事務スタッフを募集しています。

診療所の受付業務、会計業務、電子カルテ入力、電話対応等のお仕事です。

当院は未経験の方でもスキルを習得したのち活躍しておりますので、ご相談ください。

 

就業時間:11時~20時のうちの3時間以上。(火曜日・日曜日は休診)

待遇:試用期間 3か月(未経験の場合)を経て、非常勤職員として採用。(医療事務経験者の場合は、使用期間短縮あり)

能力・スキルに応じて昇給・昇進あり。昼食補助、カフェ・お菓子あり。

交通費全額支給、雇用保険あり。

 

採用実績例:医療事務未経験のAさんの場合

試用期間1か月目で時給1200円、試用期間2カ月目で時給1250円、試用期間3か月目で時給1300円。最初の3カ月で会計業務等を一通り習得し、入職4カ月目から非常勤採用で時給1400円。さらに6カ月目からは基本給に加えて職務能力レベルに応じてスキル手当が毎月5000円~20000円ついています。

 

担当採用者から一言:未経験者でも3カ月程度で保険診療の医療事務業務を覚えられるよう先輩達がサポートしていますので、やる気と一般常識があれば大丈夫です。安心して応募してください。