· 

精神科・心療内科 不眠症外来 漢方外来

夜眠れない、息苦しい、めまいがする、動悸がする、吐き気がするといった身体症状や、気分の落ち込み、不安、意欲がわかない、落ち着かないといった精神症状を我慢しながら生活し、かなり悪化してから受診されるケースが最近増えています。

 

長時間労働、職場の人間関係、仕事へのモチベーション、プライベートや家族間の人間関係、将来への不安等のストレスを一人で抱え込まずに、休日や仕事帰りに相談してみましょう。

 

当院は新橋駅や銀座駅から徒歩4分ほどの並木通り沿いにあります。

 

都心にありながら、人目につきにくいビルの5階にあるため、休日や仕事帰り、買い物のついでにもふらっと立ち寄れる隠れ家的なクリニックです。

 

また1人1人の診察時間に余裕をもってとり、なんでも安心して話せるアットホームな雰囲気づくりを心がけています。

 

こころの処方箋も、1人1人にあった漢方薬処方やカウンセリング(支持的精神療法)を定期的に行っていくといった西洋医学の薬以外の選択肢もあります。

 

メリットとデメリットを説明した上で、11人の症状や生活スタイルに合わせた最適な治療計画を提案いたします。

 

また、会社提出用の診断書等も即日発行しております。

 

気になる症状でお悩みの場合は、銀座スピンクリニック精神科、心療内科へご相談ください。

 

精神科・心療内科  

電話受付 03-6264-5125 完全予約制

  当院ホームページからも診察予約がとれます。