精神科 心療内科 内科 皮膚科 2/26(日)も診療致します

銀座スピンクリニック 精神科 心療内科 内科 皮膚科では、普段お仕事で忙しい方でも当日に受診ができるよう、

土曜日午後日曜日祝日も初診・再診問わず予約を受付しております。

当院では患者様の通院におけるストレスを減らす取り組みとして、感染症対策および待ち時間が最小限になるよう、

完全予約制をとっております。また、待合室~お会計まで一人一人が個室対応となっておりますので、

プライバシーにも十分に配慮したシステムになっております。

医師との診察は、1人1人の診察時間をゆったりとり、安心して話せる雰囲気づくりを心がけています。

職場での様子だけでなく、日々の食事における栄養指導飲酒指導睡眠衛生指導、なるべく身体に負担が少ない

薬物治療漢方処方にも対応可)や認知行動療法にも力を入れています。

気になる症状が続く場合やお急ぎの場合は、銀座スピンクリニック精神科、心療内科、内科、皮膚科へご相談ください。

内科の発熱外来や一般皮膚科外来も併設しております。

当日でも遠慮せずお電話にてご相談ください。

会社提出用の診断書等も3300円~即日発行しております。

精神科・心療内科・内科・皮膚科

電話受付(土日は11時~16時30分)